• TEL:090-5271-1772

2018年4月15日Namiダンススタジオ10周年記念パーティ

こんばんは、きくりんこと菊川想矢です。桜の季節も終わり4月も半分が終わりました。2歳3か月になる息子ちゃんも少しずつ言葉的なものを発するようになってきて人間らしくなってきました。

昨日4月15日はきくりんがダンスを始めたころに一緒にダンスサークルで活動して同時期にプロになって先に独立をされたNamiダンススタジオの浪下先生が10周年記念パーティを行うという事で、愛媛県松山市にありますひめぎんホールにお邪魔させていただきました。9時過ぎに会場に行くと、会場には四国各地から集まってくれた先生や関西から駆けつけてくれた先生がすでにリハーサルをしていました。たくさんの先生そしてたくさんのダンス愛好家の生徒様、浪下先生の人柄の良さが伝わってきますね。きくりんも地元愛媛でのパーティという事もあり顔見知りの生徒様もたくさんいて楽しかったです。

パーティが始まると、各々いつも練習している成果をしっかり発表していましたね。1部が終わって乾杯のあいさつ。

京都から来られましたY本先生の面白い乾杯のあいさつに参加させてもらいました。おちゃめなダンサーたちです(笑)きくりんは2部と3部に出演、あんなに練習したのに2部の生徒様のデモでは、きくりんは開始早々間違えてしまいました・・・やべぇと思いつつアドリブで強引に戻すも、さすが良く練習しているだけのことはあります、何事もなかったかのようについてきてくれた生徒様に感謝感謝です。普段厳しくレッスンしてごめんなさい(笑)練習のたまものでした。

2部でやっちゃってしまったので3部の生徒様のデモでは今までにないくらいの出来で、自分の中では完璧だなぁと思ってしまいました(*^▽^*)

お二人ともご出演ありがとうございました。そしてきくりんも反省。次からは間違えないようにします。プロデモも気持ちよく楽しみながら踊ることが出来ました(≧▽≦)

浪下先生10周年おめでとうございました。