• TEL:090-5271-1772

2018年3月21日第3回プレミアダンス大会

今日あたりから花粉の質が変わってきて、スギからヒノキへと移行しているなぁと鼻水で感じているきくりんこと菊川想矢です。

先日の東京オープンから始まった今年の試合ですが、先日3月21日は大阪阿倍野にあります阿倍野スポーツセンターでPD西部ブロックのランキング戦が開催されました。併催してサルサフリースタイル選手権も同時開催です。きくりんたちはPDブロックのランキング戦に参戦!!今年最初の西部ブロック戦です。

 

同じ建物内で、その他ジャンルは違いますがバレエやヒップホップ、ブレイクダンスなどのダンス発表会やワークショップ等々、ダンスイベント盛りだくさんの一日となりました。

これだけたくさんのイベントなのですが、なんと入場は無料!!朝から晩まで楽しめます(≧▽≦)

きくりんたちは10時スタートのPDスタンダード部門に出場です。この日はスタンダードの試合が午前中だったので早起きして会場に。

6時半には髪あげも完了して出発しました。到着したのが8時、踊り出しが10時7分からと、はじまってしまえばあっという間に試合が進んでいきます。昨日は残念ながら1チェック足らずで準決勝敗退( ;∀;)

応援していただいた皆様、ありがとうございました。次回また頑張ります。

イベントは参加者総数2700名と大盛り上がりだったみたいです。

というわけでさっさと暇になってしまったきくりん組ですが、せっかくのダンスフェスティバルを楽しみたかったのですが、病み上がりの息子ちゃんを保育園に預けてきていたため、自分たちが踊れなかった決勝を観戦し、保育園に預けてきた子供を迎えにそそくさと帰宅しました。

この様な大きなイベントを運営していただきました選手及び役員の先生方本当にお疲れ様でした。