• TEL:090-5271-1772

2018年2月12日ダンススタジオハギハラ14周年&引退記念舞踏会

こんにちは、年明けから思いのほかバタバタと走り回っています。きくりんこと菊川想矢です。

2月もあっという間に半分が過ぎ去っていきました。毎週何かしらのイベントに参加させていただき、充実した2018年を過ごしていますが、綱渡り感が半端ないっすね(笑)何とかミスなくこなしています。

さてさて昨日2月12日は昨年3月の京都コンペにて引退されました、僕の恩人でもあります萩原先生&吉村先生の引退記念パーティに参加させてもらいました。

両先生には本当にお世話になっていまして、きくりんが今も現役A級として踊れているのもこの二人あっての事だと思います!!改めて引退おめでとうございます。

パーティが始まるとあっという間に時間が過ぎますね。

こちら受付の綺麗処です。

ご協力いただきました生徒様もしっかり踊られたと思います。

ダンスパーティ緊張もしますがやはり楽しいですね。ご協力いただきました生徒様ありがとうございました。

そして萩原吉村組のご挨拶

そしていよいよメインショー!!エクスジャパンの紅で幕開けです。久しぶりのフォーメーション緊張しました(*^▽^*)典莉子先生の足の故障が響き、ずっとフォーメーションには入れなかったのですが、久しぶりにみんなと踊ると楽しかったです。

そしていつものようにソロのコーナーが終わりセレモニーへ

試合形式で最後の試合を二人には踊ってもらいます。残念ながらきくりん組はラテンに出ていないため見学( ´艸`)

ゼッケン23がまぶしいっす!!

一生懸命応援しました。

すでに引退されているE向先生やD達先生もセレモニーに参加されて、萩原先生カップルも楽しそうでした。

そしてメインイベントゼッケン返還

現役生活お疲れさまでした。

萩原先生はなんと今年58歳を迎えたらしく、とても年齢からは想像できないほどのダンスをされます。関西では鉄人萩原という異名で若手選手から尊敬されています。その鉄人もとうとう引退するのだなぁと感慨深く浸っていました。きくりん組も萩原組を目指して練習に励みたいと思います。

今後ともご指導のほどよろしくお願いします。