• TEL:090-5271-1772

2018年11月18日PD西部ブロックランキング競技奈良大会

こんばんは、きくりんこと菊川想矢です。前回ブログを更新した愛媛大会から早2週間・・・あっという間に更新しないまま月日は経ちます(笑)

昨日はPD西部ブロックの今年最後のランキング戦の奈良大会に出場してきました。

結果は準優勝でした(≧▽≦)この日のPD戦はスタンダードしかなく締め切りが16時半と遅く、夕方からの試合開始でした。おかげさまで家でゆっくり準備して試合に臨むことが出来ました!!予選は好き嫌いが分かれている感じの点数が付いていたのでちょっとやばいかなと思っていたのですが、無事に決勝を踊ることができ、また2位をいただけて本当に良かったです。最近よく遊んでいる仲良し水島先生と記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ

今週の日曜日はいよいよ三笠宮杯です。

JDSFが主催する試合の中では最も大きな大会です。昨年は1次予選でサクッと落ちて帰ってしまいましたのでどうしても出たい試合の一つですが、今年は選抜のため出場できなかと思いましたが、無事に出場することができこのままの調子で日曜日は臨みたいと思います。

今回の試合で色々と課題が出来たので、調整して三笠宮杯は頑張って踊ります。

最後に我がスタジオのオーナーで、今日一日ジャッジを務めてくれた阪田先生。朝早くからお疲れさまでした。

大会を運営していただきましたならダンススポーツ連盟の皆様ありがとうございました。