• TEL:090-5271-1772

2017年西部ブロックダンススポーツ選手権大会

こんばんは、日々イベント目白押しで毎日忙しくさせてもらっています。 きくりんこと菊川想矢です。

今日は各地でコンペが開催されていますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ダンス界万歳☆盛り上がって行きましょう!!

 

きくりんカップルは不死王閣グリーンホールにて2017年西部ブロックダンススポーツ選手権大会に参加してました( ゚Д゚ノノ”☆

今日のコンペはめずらしくボールルームセクションが先にあり、ラテンアメリカン部門が後に来るというめずらしいパターンでした。朝が早い分早く終わります。

なので頑張って早起きして髪あげしました。

不死王閣は何度行ってものどかで良い場所にあります。駐車場は恐怖を感じるほどの勾配です(笑)毎回上まで上がれるか心配ですが、今日は早かったために少し上で車を停められました(∩´∀`)∩

受付を済ませ会場入り、11時15分~オープン戦が始まります。

急いで準備をして準備運動。

いつもの午後からの試合と違い慌しいです(笑)

始まってしまうと、あっという間に5種目終わります。

少しづつですが典莉子先生の足もましになってきているみたいですが、まだまだ完治までには遠いみたいです。今回は何とか決勝に滑り込ませてもらい5位入賞。

関西での試合は知り合いの方がたくさん出場されていて、応援してくれる方も多く楽しく踊らせてもらっています(∩´∀`)∩応援していただいた皆様ありがとうございました。

表彰式が終わった後、本日のチャンピョン久保田先生を捕まえて写真を撮ってもらいました。北海道からのご参加お疲れさまでした。