• TEL:090-5271-1772

運動会にハロウィンに

こんばんは、きくりんこと菊川想矢です。

夜も寒くなってきましたね。もう半袖で飲みに出かけられない時期になってきました(笑)体調を崩しやすい季節ですので皆さん気をつけましょう!!

10月27日と30日は息子ちゃんが通っている保育園のイベントが立て続けにあったため、愛媛のレッスンをお休みさせてもらい運動会とハロウィンパーティに二本立てで参加してきました٩( ‘ω’ *)و

普段家に帰ってもいないきくりんなので、息子ちゃんのイベントくらいはおさえておこうといつも思っています。

27日は運動会!!心配していた雨もあがりお天気になったのは良かったのですが、運動場はぬるぬるでドロにまみれましたね〜(笑)

子供の成長は並べて比べてみると良くわかりますね。去年の居た1歳児のクラスの子達よりはやっぱりしっかりしてて安心しました(。˃ ᵕ ˂ )/無事にダンス、障害物競争、25m走の3種目をクリア!そしてきくりんはめっちゃ日焼けしました。運動場恐るべしです。

30日はハロウィンパーティでした。なんと園がロイヤルオークホテルを借りてのパーティでちょっとびっくりしました(-_-;)子供達は可愛いですね〜

癒やしの空間です。

きくりん達は朝早くから気合を入れてメイクをし、海賊一家で参加しました。わりかしガッツリメイクしている本気家族と、ほんわか参加家族としっかりわかれてましたね(笑)

きくりんはガッツリ派です(笑)ちなみにピッコロ大魔王はお友達の柳先生。クオリティ高いっす!

朝早かったけど楽しい時間でした〜