• TEL:090-5271-1772

第1回DSP親睦パーティ

こんばんは、きくりんこと菊川想矢です。昨日2月26日は、愛媛で活動をしていますこのページの元にもなっていますダンススペースプレジャーズの第1回親睦パーティでした。所属は阪田ダンススタジオのきくりんなのですが、愛媛県でのダンス普及活動は、個々に自由にやらせてもらっていますのでダンススペースプレジャーズという名前で3年くらい活動をしています。

昨日は今治市にありますテクスポート今治という場所で初めてのパーティをさせていただきました。愛媛での活動拠点も今治ですし、生まれ育ったのも今治市大西町のきくりんですので、地元のカルチャー産業を盛り上げていきたいと思い色々と考えてはいるもののなかなか形になりません(-_-;)

今回やらせてもらって、地元のカルチャーシーンが少しでも盛り上がればという思いでやらせていただきました!運営が安定していきましたら、ダンスの種類問わず盛り上げていければなぁと思っています。

パーティを運営するにあたりご協力いただきました生徒様には本当に感謝しています。

 

”先生パーティしましょうよ!”という生徒様の声を頂いたところから、”ほんならやってみましょう”という事で、あれよあれよという間に当日までこぎつけたのですが、実際場所をとってからチケットは売れるのかなと思って不安がいっぱいっだったのですが、皆様のおかげで前売チケットは完売、当日券で来ていただいたお客様もおられ、終わってみれば大盛況で追われました。

会場はドアオープンする前から皆さんお待ちいただきました。

生徒様の協力のもと、会場の設営からケータリングの用意、はたまた司会や音響カメラマン撤収に至るまですべて身内の、お知り合いの人に協力してもらい手作りで行いました。リハーサルも何度も行い、無事にドアオープンを迎えることができました。1部2部にご出演頂きました皆様ご協力ありがとうございました。

人生で2度目のラテンのデモもさせてもらいがっつり緊張しました(笑)

来ていただきましたお客様がダンスを楽しめるよう音楽を楽しめるよう、自分なりに配慮したプログラムの構成を立て、閉会を迎えられたと思います。これからも地域に根付いた活動をどんどんとやっていきたいと思います。

ご参加いただきましたダンス愛好家の皆様、僕がお話しできた人で南は沖縄から東は名古屋の方までおられました!!出会いを大切にこれからも踊っていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。