• TEL:090-5271-1772

社交ダンスTODA(第13回)ダンスパーティ

こんにちは、連続投稿です(笑)書けるときに書いてしまえという事ですね。きくりんこと菊川想矢です。

昨日1月28日(日)は大阪は富田林にありますラブリーホールという会場で、社交ダンスTODA(第13回)ダンスパーティにデモンストレーターとして参加させてもらいました。もともとオーナーの戸田先生とは面識はないのですが、さかのぼること7年ほど前に大阪のお世話になっているのきた先生の紹介で一度踊らせてもらっています。

久しぶりに戸田先生に会いましたがダンサーって変わらないですね。何年経っても若々しいです♪

パーティに参加されている生徒様も元気いっぱいに日頃の練習の成果を発表していました。ダンスタイムもかなり長い時間をとっていてアットホームな、戸田先生の隅々まで気配りのきいたパーティでした。

素敵なパーティの締めがきくりんたちのデモという事なので責任重大です!!前に踊ったときに観てもらっている生徒様もいてますので一生懸命踊りました(≧▽≦)

会場の皆様にも盛り上げていただき、踊っている僕たちも気持ちよく踊らせてもらえました。

戸田先生、13回目のパーティおめでとうございます。

そしてお声がけしていただきましたのきた先生、本当にありがとうございました。