• TEL:090-5271-1772

教室休業のお知らせ。

こんにちは、連日コロナ関連のニュースでごった返しております。SNSなどでは政府の批判、誹謗中傷、将来への不満ばかりのネガティブな書き込みも多く、フェイクニュースに踊らされている人にイライラが募るばかりのきくりんこと菊川想矢です。まぁネガティブ書き込みのほうが拡散率は高いといわれてますもんね(;・∀・)

日本の政府頑張っていると思いますよ。

文句を言ったところで現状は何も変わりませんし、調べて行動しないと自分の身は守れません。

そもそも国会議員を選んだのは国民です。

それはさておき、残念ながら感染拡大の予防と自分の教室から感染者を出したくない思いから、プライベートレッスン、団体レッスン、出張レッスンのすべての業務をお休みいたします。

4月に入りコロナウィルスの感染拡大が冗談ではすまなくなってきたための決断です。生徒様のご家族もダンス教室に行くとなればよい思いはしないでしょうし、ダンス界から感染者を出さない為にもと思います。世間では非常事態宣言も夕方の会見で出されるそうですが、宣言が出されない地域の先生も一刻も早く休業してほしいと願います。

各生徒様には直接ご連絡した通り再開の目途がはまだ全く立ちそうにありませんが、一度4月15日くらいにお電話にてご連絡させていただきます。

人から人への感染で爆発的に増えますので、本当に不要不急の外出は避けましょう。

手をしっかり洗いましょう。

自分の身は自分で守りましょう。

 

また元気に皆様とダンス教室で、楽しく踊れるよう心から祈っております。