• TEL:090-5271-1772

慰安旅行二日目

こんばんは、無事に帰ってきていつも通りの日常に戻っているきくりんこと菊川想矢です。

温泉に行くと基本的にはただひたすら飲んでしまいますね・・・少し太りました(笑)ちょっと気を付けないとやばいっす。

せっかく山口県まで行ったのでやはりどこかに観光に行こうという事で、二日目は阪田先生の車で日本海の方へ行ってきました。車で30分くらいの所に元乃隅稲成神社という鳥居がたくさん並ぶ神社があるという事で、また絶景ポイントだという事でまずはそこに

うーん、京都に住んでいるため伏見稲荷大社みたいだなぁと思ってしまいます。鳥居の数は123基もあるそうです。そこから眺める海がすごい!!

落ちたら確実に逝ってまいますね(笑)

奥に見えるのが竜宮の潮吹きという自然現象。下に洞窟があるそうです。

そしてインスタグラムでおなじみの角島大橋。

残念ながら太陽パワーが少し足りなかったので、エメラルドグリーンまではいきませんでしたが綺麗でした(≧▽≦)

おなかも空いていたので、角島には渡らず道の駅で昼ご飯を食べて帰りました。

旅館に帰りとりあえずまた飲むという・・・肝臓に気を付けなければ(-_-;)

その日はスーパームーンという事で夜は天体観測もできなかなか満喫の二日間でした。

こんなに立派な天体室がありました。

またお金を貯めてみんなで旅行行きたいですね~

レッスン休んでご迷惑をおかけした生徒様。

すみませんでしたm(__)m今日からまた頑張ります。