• TEL:090-5271-1772

今年も無事に

皆さんこんにちは、年初めからずっと止まることなく動き続けているきくりんこと菊川 想矢です。東京から約800キロを走破して、今日は今治に無事に着いてバタバタしています。

本日とうとう確定申告が終わりました。毎年毎年12月ごろからバタバタと書類をまとめ始めて結局ギリギリまでかかってしまいますね。週に2日しかいないので、今日明日を逃してしまうと申告が出来ないためドキドキしながら行きましたが、案外スムーズに終わることができて、ひとまずホッとしています(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日3月12日はWDSF公認試合、東京オープンに出場してきました。三笠宮杯以来の久しぶりの東京体育館!立派な体育館です。

体育館の裏側には新国立競技場建設予定地があり、まだ何もないですが記念にパシャリ。オリンピックの行われる2020年には立派な競技場ができるのかと思うとなんだか不思議な感じでした。

肝心の僕たちの試合成績はといいますと、結果は1次予選敗退・・・リダンスというシステムがあるためもう一度踊りましたが敗退・・・残念な結果に終わってしまいました。しかし得られるものは多々あったと思います。典莉子先生の足のほうも10月に出場した時よりもだいぶ良くなったらしく、少しづつですが復帰に向けて前進できているというのも実感できました(*^▽^*)

残念ながら上から応援という形になりましたが、次回は一ラウンドでも多くフロアに立てるよう頑張りたいです。応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。

京大アマダンOGのHさんとも久々に会えてよかったです♪