• TEL:090-5271-1772

みほソシアルダンス18周年記念パーティ

皆さんこんにちは、なぜか急に昨日の晩から花粉症を発症しているきくりんこと菊川想矢です。

昨日は京都五条にある東急ホテルにて、みほソシアルダンス18周年記念パーティに参加させていただきました。

私きくりんと、パートナーの典莉子先生がご縁がありまして、オーナーであります津々路先生のご子息とお嬢さんをレッスンさせてもらっていて、そのつながりで今回参加させていただきました。

当日はなぜか私きくりんが乾杯のご挨拶をやらせていただくということで、自分が踊るよりも心臓がバクバクで緊張しました(笑)しかし良い経験をさせていただき非常に感謝しています。

ご出演いただきました生徒様もリハーサルの出来からバッチリで、本番も落ち着いて堂々と踊られました。良いデモンストレーションだったと満足満足です(∩´∀`)∩

久しぶりに会った生徒様も元気いっぱいデモを踊っているのを観れてよかったです。もちろん子供たちも元気いっぱい!!本人たちは緊張したみたいな事を言っていましたが、そんな風には見えずしっかり踊ってました。

今回はホテルで行うパーティは初めてだったらしく、パーティのメインイベントに子供たちのダンスデビュー&きくりん組と、柳、福本組によるショータイムを企画していただき、スペシャルゲストとして踊らせて頂きました。私たちが踊る事で、パーティが少しでも盛り上がるよう一生懸命楽しく踊れました。

暖かいお客様による応援と拍手をいただき本当にありがとうございました。

子供たちは今後の京都のダンス界を牽引していってもらわないといけませんので、今後もしっかりと練習して欲しいです。この子達が10年後20年後にダンス界が明るいダンス界であれるように、今出来る事を一つずつクリアして行こうと思います。

みほソシアルダンスの先生方、昨日は長時間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

#みほソシアルダンス

#社交ダンス